各種部品洗浄

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバー)
 ・各種部品洗浄
  部品が届くまでの間にいろんなパーツの洗浄をした。
  11-06-09_18-00-52.jpg
  まず、インマニ。
  インテークポートタールでべったりだったのでインマニ内も・・・・と思ったら
  軽くカーボンがついている程度だった。
  キャブレターと分離してメタロンにドボン♪
  次にサーモスタット。
  分解して状態を見てみたけど、きれいなもんだった。
  まだまだ使えそう。新品用意しちゃったし一応予備でもっておくかな。
  シール材はなくゴムパッキンだった。
  一応、オイスストーンで軽く摺って面を出しておいた。
  そしてメタロンにドボン♪
  11-06-10_19-03-00_002.jpg
  ホース類は全交換予定。
  11-06-22_14-46-00.jpg
  位置がわかるように取り外す前に写真を撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です