エアロボンネット

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・エアロボンネット補修
  10-08-24_12-02-00.jpg
  車検時に取り外していたエアロボンネットの補修を開始。
  10-08-24_12-02-00_002.jpg
  10-08-24_12-02-00_003.jpg
  こんなふうにクリアがはがれちゃったり、ブリスターができたりしちゃってる。
  はがれていないところもツヤがなくなっているから時間の問題と思われる。
  クリアはベースカラーとの相性が悪かったのかはたまた足付け不足か。
  ブリスターは裏面から水が浸入している可能性が高い。
  
  10-08-24_12-00-00_002.jpg
  ってことで、#60ペーパーでクリアをはがす作業から。
  ・・・・・け・・・削れん・・・・・・・・しんどい・・・・(;´Д`)
  ダブルアクションサンダーで削ってしまいたいんだけど、レンタル中で使えず・・・。
  手でがんばるしかない(--;)
  ちょっとずつがんばります・・・・。
  ダブルアクション返してもらおうかなぁ・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です