HID&ヘッドレストモニタ

Pocket

・ヘッドレストモニター
 09-06-27_18-22-00.jpg
 車検でNGとなるヘッドレストモニターを再設置。
 ヘッドレストを抜いてモニター差し込んで配線をつなげるだけ♪
 5分で復活!
・配線整理
 配線をきちんと整理するべく前シートを外してフロアカーペットをめくってきれいに整頓し
 ておいた。コルゲートチューブに巻いて見た目もきれいに。
 ノイズのことを考えて、電源線と映像線はそれぞれ違うところを通してみた。
 電源線は運転席側、ビデオ線は助手席側を通した。
 多少ノイズの入り方が変わった気がする。
 主たる原因はウーハーとアンプのようなのでアンプとウーハーは別電源にした方がよさ
 そうだ。
 分配器も置いていただけだったのをきちんと設置。
 全体的にごちゃごちゃ感がなくなってスッキリ♪
・HID取り付け
 バラストはそのままだったのでバーナーだけ装着!
 カプラーをパチン!パチン!とつけて完成!こちらもものの5分もかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です