リップスポイラー

Pocket

げ~♪号(S14Q’s)
 ・リップスポイラー装着
  3分割になっていたリップが綺麗な姿になって帰ってきましたw
  たく工房で補修してもらったんだけど、かなり綺麗な仕上がり!! 
  早速装着する前の準備を。
  純正バンパーと当たる部分にクッションテープを張っていきます。
  2010.08.19-18.27.00_R.jpg
  これがクッションテープ。コーナンにてエーモン製を購入しました。
  幅が太すぎたかな?
  リップスポイラーの裏側に張っていきます。
  2010.08.19-18.31.00_R.jpg
  後は装着して端っこの淵の部分を純正バンパーにタイラップで固定すれば
  完成です!!
  2010.08.19-18.33.00_R.jpg装着前
  2010.08.19-18.40.00_R.jpg装着後
  やっぱりリップスポイラーがあるほうがワイド&ローが強調されていい感じ。
  フルエアロのバンパーもいいけど、これはこれでいい!!
  ちなみにこのリップスポイラーはファイナルコネクション製。
  新品を購入すると2万円ちょいします。
  今度は割らないように気をつけます。 たくちゃんありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です