ブレーキホース

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・ブレーキホース交換
  げ~♪がS15用車高調をつけるにあたり、パイプレイアウトが変わってしまうため、
  S13についてるブレーキホースを流用することになった。
  そして、げ~♪についていたS14純正ブレーキパイプ+ステンメッシュブレーキホー
  をS13に装着することになった。メーカーはAPP。
  09-12-30_12-17-01.jpg
  違いわかる?w
  09-12-30_12-08-01_002.jpg
  装着はポン付けで特に問題もなし。
  見た目、パイプが曲がってるかな・・・・?と思ったんだけど、すんなりついた。
  曲がってると位置あわせが面倒くさいから助かったw
 ・ブレーキフルード交換
  とりあえず前2輪のみエア抜き。
  ペダルタッチはちょっとスポンジーになってしまった。
  奥まで踏めばちゃんと効くのでひとまずは走れるけど、このフィーリングはちょっと
  いただけないので、ちゃんと4輪しなきゃダメだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です