配線&サイドステップ

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・ポジションランプ配線修理
  昨日断線しちゃってた配線を修理。
  こんな状態になっちゃったので・・・・
  08-11-13_09-09-00.jpg
  カプラーを分解して端子を開いて新しい配線つけて熱収縮チューブ巻いて完成!
  08-11-13_16-39-00.jpg
  万能グリスを少し塗って車に取り付けてバッチリ点灯!(・∀・)
  これでライト類の点検はオールクリア♪
 ・ナンバープレート取付
  BNバンパーにつけっぱなしだった(笑)
 ・ボンネットの状態
  一度塗装めくって再塗装かな〜
  08-11-13_09-08-00_002.jpg 
さとしてゅ〜♪号(180SX)
 ・サイドステップ修理の続き
  08-11-13_16-04-00_002.jpg
  塗りましたよ。一応クリアーも塗ったけど・・・・やっぱりタレた。
  1時間たっても生乾き、こりゃ絶対シンナーが遅乾タイプだ。(詳細不明なのだ)
  速乾タイプを買おう。まともに塗装できん・・・。
  08-11-13_16-05-00.jpg
  このタレた部分どーすっかなぁ・・・。
  たぶん削ると下が出ちゃうんだよなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です