レカロシート

Pocket

臭号(S15Spec-R)
 ・レカロシート取り付け
  インテR純正黒レカロに交換。
  もともとレカロSR3(ルマンカラー)がついていたんだけど、ガタがあるので交換した。
  ついでに助手席側も純正シートからレカロに。
  レールは両方ともブリッドSL+インポートアダプターという仕様。
  助手席のベルトのボルトが長かったのでサンダーで短くカット。約半分ぐらいの長さにし
  た。
  取り付け後、黒に赤ステッチなシートが、室内の他のパーツとマッチしてなかなかいい
  感じになった。シフトブーツやステアリングも赤ステッチになってるので統一感があって
  Good!(・∀・)
  08-03-11_12-22-00.jpg
  08-03-11_14-28-00.jpg

「レカロシート」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、関西のS14乗りのあびと言います。
    最近セルモーターがおかしいのかエンジンがかからなくなったので交換を考えています。
    某オクではQsとKsで出品されてるのを良く見ますが、この2つは共通の部品で使用出来るのかわかりますか?
    S13とS15も年式によっては共通のよぅですが、こちらもQsとKs共に使用できるのですか?
    もしよろしけば回答お願いします。

  2. 上のコメントの場所間違えてしまいました。
    もう一つ下でしたね。携帯だったのでごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です