CDデッキ

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバー)
 ・CDデッキ交換
  アゼストのがCD再生不能になったためプレオ純正へ。
  ウーハーは鳴らせないわリアスピーカーないわでショボすぎ・・・
  2月に修理してまだ1年も経ってないのに・・・。ボロすぎじゃ!
  06-11-28_14-01-00.jpg
たくちゃん号(PS13K’s)
 ・マフラーカッター研磨
  ギャルソンのマフラーカッター(クラウン用のマフラーをぶった切ったもの(笑))が焼けて汚い
  のでヤケトールで磨いてみた。
  06-11-27_12-54-00_002.jpg
  バックスで980円(税込み1029円)で購入。
  06-11-27_12-54-00.jpg
  こんな焼けシミができてたのが・・・・
  06-11-27_13-02-00.jpg(写真右)
  こんなにキレイになりました(・∀・)
  ちなみに左のは研磨してないマフラーカッター。黄ばんでます。
  こんな黄ばみもバッチリ落ちるのでステンレス関係の研磨には重宝しそうだ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です