デフ&アーム

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・トーコンアーム交換
  純正からクスコに交換。
  長さは2年前に外したときのまんま(爆)
 ・アッパーアーム交換
  純正からkazamaに交換。
  長さはこちらも2年前に外したときのまんま(爆)
  変な動きもなく左右同じぐらいなのでとりあえずはこれでいいや。
  後日アライメントを取り直そうと思う。
  06-11-25_14-55-00.jpg
 ・マフラーガスケット交換
  触媒部分のガスケットを交換。
  上側が完全に吹き抜けていたので2枚重ねにしてみた。
  しかし、すぐ外してチェックしてみるも抜けたような痕が・・2枚にしても効果はなさそう・・・。
  ガスケットはバックスで購入。1枚630円
 ・機械式デフ交換
  ニスモからATSへ。
  しかし、テストで、回転をあげてみたらガラガラという異音が・・・。
  バックラッシュが大きいのか、ベアリングがイッちゃってるのか分からないけど、あまりにガラ
  ガラいうのでニスモへ戻した。
  デフ交換を2回やったことになるので結構大変だった・・・。
  2回目は取り外しから載せるまで1時間(`・ω・´)気合だ
  手伝ってくれた人たちに感謝m(v_v)m
  06-11-25_12-07-00.jpg
てゅ〜号(S14K’s)
 ・エンジンオイル交換
  エンデュランス10W-50 温間で抜いた。
  約3L使用 フィルター交換なし
  走行距離128520キロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です