ムーヴからキューブに乗り換えました。

Pocket


L902SムーヴからZ11キューブキュービックへ乗り換えました。

ムーヴがキューブってなんだか出世魚みたいですが、両親が高齢になったのと家族構成が少し変わることで、4人乗りのムーヴでは対応できなくなり、キューブに乗り換えることになりました。

中古で購入して約12年乗ったムーヴ。当初からかなりボロい車で修理してばっかりだったけど、そのぶん愛着もあってお別れするのはなんとなくさみしいもんです。愛娘を嫁にやる気分はこんな感じなのかもしれないですね。

ってことで、お別れは新しい出会いともいえるので、おもいっきり丁寧に洗車してシリコンコーティングしました。たぶん今までで一番きれいな状態(笑)

188000キロ走行しているけど、主たる不調もないので、次のオーナーの元でもしっかり働いてくれると思います。

今までたくさんの思い出ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です