フロントパイプ

Pocket

たくちゃん号(PS13シルビアK’s)

・フロントパイプ装着
タービンもついたのでフロントパイプを装着。

触媒と溶接してつなげてあるのでクソ重い・・・・。

ここのガスケットは新品にしました。手持ちのストックのJURAN製です。
ここのナットってすぐサビちゃうんだけど錆びなくなるような術はないんだろうか・・・。
一応スレッドコンパウンドは塗っているので焼き付くことはないんだけど。

ミッション側もしっかり固定しておきます。
ここをフリーにしている人結構いるけど、ここをしっかり止めているとマフラーを打った時なんかのタービンガスケットへのダメージが少なくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です