近況

Pocket

レポート全然作れてませんが、色々やってます。
というか、色々壊れてくれてるので笑うしかないです。
備忘録として書いておきます。

サンバー
 オーバーヒート
  サブタンク周辺から水漏れしてオーバーヒート。
  サブタンクを交換するだけではなく、冷却ホース類、パイプ類全交換
  という暴挙に・・・。
  ・・・でも、いろいろな部品が廃番に・・・。
  ついでにキャブレーターもリビルドに。

ムーヴ
 パワステギアラックからオイル漏れ
  ラック変えたら違うところからオイル漏れ
 左フロントブレーキ固着
  分解清掃した中古キャリパーに交換。
 エアコンコンプレッサー交換
  交換したらマグネットクラッチのON/OFFが頻繁に・・・。
 リアマフラー修理
  フック根本に亀裂!溶接で修理。
 フロントマフラー交換
  ボルトが折れた。錆がひどいのでL900Sターボのマフラーに交換
 タイヤ交換
  4輪新品に。BSの安いやつ。
 ポジションランプ
  切れてたからLEDバルブに。
 車検
  クルマ屋に任せて・・・。高かった。リアホイールシリンダーを交換された
 リアホイールシリンダー交換
  シリンダーに傷がたくさんついていたので制研性の新品シリンダーに交換。
 

シルビア
 冷却水沸騰音?ガスケット抜けた?
 アイドリング不安定
 バキュームホースの吸気音の謎

ズーマー
 1万円で手に入れた!
 現在の主たる足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です