事故

Pocket

ともろん号(L902Sムーヴカスタム)

・事故

16-04-19_13-36-16.JPG
ぶつけられました。
助手席ドア2枚をガリガリ・・・と。
せっかく張ったラッピングも台無し。
へこんでるし・・・。

気づいたのはぶつけられたと思う日から2日ほど経って。
自分で当てた記憶なんてないので、当て逃げされたぁ・・・と、半ばあきらめモードに入っていたんだけど、ボディについた相手方の塗料を見ると青味かかったシルバーであることが判明。

同じアパートで、隣に止まっているのが青味がかった軽自動車。犯人はもしかしてその人では!?
擦っている方向が、前から後ろに向けて。
うちの駐車場は前向き駐車、そしてなぜか斜め。出る時に思いっきり左にハンドルを切れば右フロントが当たる。

・・・・・と、隣の人の車を見ると、赤い塗料らしきものが付着。
さらによく見てみると、塗料ではなくラッピングシート!擦っている高さも同じ。はい!確定。

呼び鈴をピンポ~~~ン!
ぶつけたことを認めてもらいました。そして事故証明をして保険で直してもらうことに。
現在、代車のムーヴ(NAアイドリングストップ付)での生活になっています。
このクルマ、燃費いいけど全然おもしろくない・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です