カーラッピング

Pocket

ともろん号(L902Sムーヴカスタム)

・カーラッピングの続き

月曜日は仕事がお休みってことで朝から早速ラッピング作業。
15-07-27_12-36-00_1.JPG
今日は助手席側のリアドアと、サイドシル、サイドステップをラッピング。
ドアは1枚貼りで、サイドシルとサイドステップは余りのシートを使ったのでそれぞれ3分割。
もう慣れたもんで全部を2時間ほどでちゃっちゃと(笑)
リアフェンダーも貼るつもりだったんだけど、突然の豪雨により断念。赤にラッピングする部分、あともうちょっとだ~。がんばろう。

ちなみにサイドステップの下に雨どいで延長してみた。フロントリップとのラインが合うように。
フロントフェンダーの折り返し部が短いから長くした方が見た目がよさそうだ。やり直しかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です