カーラッピング

Pocket

ともろん号(L902Sムーヴカスタム)

・カーラッピングの続き

今日は助手席フロントドアをラッピング。
15-07-06_13-52-49.JPG
貼るのにジャマになるドアミラーやノブ、フロントフェンダーは取り外して作業開始!
バンパーもグリルも外さずにフェンダーだけ外せれるってステキ。
シートはいつものダイナカルDCで水貼りです。
息荒めに気合をいれて貼っていると、雨がポツポツ・・・・(--;)
んがーー。作業中断できんがな~
と、あせりつつも、結果的に小雨だったので問題にはならず。
それどころか、地面のホコリが舞いあがらないから作業性いいことこの上ないw
土砂降りになったらダメだろうけど、小雨ぐらいだったらちょうどいい。
15-07-06_15-52-05_1.JPG
おかげで4時間近くかかっていたドアも2時間足らずで貼れた。すごく早い。
15-07-06_16-24-16_1.JPG
15-07-06_16-24-25_1.JPG
フェンダーを元に戻して本日の作業終了♪
キレイに貼れました♪
しかし、これで街中走ると目立つ目立つ。痛い意味で(--;)早く後ろも赤にしなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です