カーラッピング

Pocket

ともろん号(L902Sムーヴカスタム

・フェンダーラッピング

今日はフロントフェンダーをラッピング。
運転席側はサフェーサー仕様。助手席側は純正シルバー。
15-06-08_22-12-57.JPG
まずは先日補修したフェンダー(サフ仕上げ)から。
結論から言うと、サフの上に貼るのはやめておいた方がいいかもしれない。
貼りなおす時に一緒にサフがはがれてしまう。
一箇所はがれてしまったんだけど、仕方ない・・・・。
今クルマについてるフェンダーを再びラッピングして入れ替えよう・・・。
あわてたので写真これだけしか撮れなかった(^^;)
下のあたりにチョロっと貼ってるのは試し貼りをしたから。
最終的には1枚貼り。アーチ状のプレスラインが難しかった。
助手席側はすこぶる美しくできた。
いや~これ、ラッピングだとは思わないよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です