カーラッピング~塗装

Pocket

ともろん号(L902Sムーヴカスタム)

・カーラッピングの続き

昨日一日ラッピングをやってみて思ったこと。
塗装のほうがラク。
複雑な形状の部分は貼れてもすごい時間がかかりそう。

えぇい・・・・・。複雑なパーツは塗ってしまえ!
ということで、前後バンパーとスポイラーは塗装することに。
もうカーラッピングじゃないですw
いいんです。目的はオールペンなんで。

まずはフロントバンパー。
15-03-30_13-34-26.JPG
特にキズもないので足付けしてサフ吹いた。
黒いダクト部は一応マスキングしてます。
15-03-30_14-16-27.JPG
んでいつもアクロベースで塗装。クリアもキッチリ。
ダクト部は未塗装だったんだけど、なんか白ボケしててボロく見えるのでラッピング。
15-04-13_11-05-56.JPG
あまったカーボンシートを貼りました。
15-04-13_11-06-08.JPG
結構キレイにできてるでしょ。

続いてリアバンパー
15-04-07_13-13-02.JPG
何箇所か修正するところがあったのでパテ盛って削って・・・を繰り返す。
15-04-24_15-02-56.JPG
てサフ。
15-05-07_15-24-41_2.JPG
んでもって赤に。きれいなもんです♪絶対塗装のほうがラク。

15-05-10_17-26-55_2.JPG
そしてリアは装着。多少色が違うけど・・・まぁいいや。
おそらくサフがグレーだったから色が濃くでちゃったんだろうな。
黒いメクラ部はフロント同様、カーボン柄にラッピング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です