燃料ポンプ その3

Pocket

げ〜♪号(S14Q’s)
 ・燃料ポンプチェック
  燃料ポンプ交換後初めて備北に行ったのですが・・・
  残量半分以下で右コーナーでガス欠症状に。
  街乗りの時も貧乏ランプ点灯後すぐにガス欠症状がでました。
  こりゃまたポンプが怪しいなと思いスマイルさんにチェックを
  お願いしました。
  原因はストレーナー!!
  2014.11.01-14.18.54_R.jpg
  上のサビサビのポンプのストレーナーがシルビア純正。
  下のがポンプについてきたストレーナー。
  長さが全然違います。その長さ分燃料を吸ってなかった可能性が。
  純正ストレーナーをつけるためポンプを回転。
  もちろんステーも作り直してもらいました。
  これで直るといいな~。

  後日談
  交換後備北に行きましたが問題無しでした!!
  貧乏ランプ点灯後もガス欠症状無しです。
  これで安心して走れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です