ワーゲンエアロ

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバークラシック)

・ワーゲンバスエアロの続き

14-04-04_15-18-28.jpg
メッキパーツをおいてみた。
ピカールでしこたま磨きあげてやった。ピカピカだぜ
隙間のズレもそんなに目立たないのでヨシとしよう。
14-04-04_18-25-59.jpg
フロントフェイスにサイドウインカーをつけた。
前オーナーはどうやらフロントウインカーのみで乗っていたようだ。
横からウインカーが認識しづらいのは危険だと思うので追加することにした。
クリアウインカーがいいんだけど、微妙に高いのばっかなので、とりあえずサンバークラシック純正サイドウインカーをつけることにした。
本当はメッキリングついてるヴィヴィオビストロ純正でクリアのがあればいいんだけどな~
14-04-04_18-25-37.jpg
ウインカーをあてがってマーキングして、25ミリのホールソーでメインの穴をあけてて、ネジ穴あけて終わり。
あぁ、なんてラクチンなんだホールソー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です