雨漏りのその後

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・雨漏りのその後
  まだ直ってない(´・ω・`)
  ひとつ気づいたことが。
  雨の日に走らないと雨漏りしない。
  停車状態でいくら雨が降っても漏れてない。
  風圧がかかるところから進入してるということか?
  フロントガラス上部?
  はたまたワイパーが停止位置でない時に濡れるであろう場所から?
  ちょっとテープを貼って変化を見てみることにします。
  まずはフロントガラス上部から。
  11-06-24_15-07-00.jpg
  あと、タイヤハウス内。なんか錆びてるところが・・・・
  11-06-24_15-07-00_002.jpg
  隙間もある。
  もしかしてここ?
  ガラスのテーピング攻撃が効果なかったらコーキングでグニッと埋めてみよう。
  同時にやると原因が特定できないからね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です