リップスポイラー

Pocket

げ~♪号(S14Q’s)
 ・リップスポイラー補修の続き
  10-07-24_18-30-00.jpg
  足りなかったサフェーサーを塗った。
  最近ホルツの缶スプレーをおいているところが減って困る。
  ソフト99でいいじゃんって思うかもしれないけど、ソフト99って樹脂バンパーとかには
  ちょうどいいんだけど、FRPを補修するにはちょっと薄すぎる。
  厚塗りができて巣穴をよく埋めてくれるホルツの方が使う量が少なくていいのだ。
  10-07-25_20-33-58.jpg
  んで、夜に仮組みしてみた。
  やはりFRP補修をしたので多少歪みができてしまっていたけど許容範囲。
  フィッティングは良好だった。
  その時いくつか巣穴があるのに気づいたので薄パテ。
  まぁ・・・気にしないでいいレベルなんだろうけど、どうせならキレイにしたいのよね。
  自分のじゃ手を抜くのに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です