リップスポイラー

Pocket

げ~♪号(S14Q’s)
 ・リップスポイラー補修の続き
  10-07-23_12-29-00.jpg
  昨日盛った薄付けパテを削った。
  600番ペーパーで水研ぎ。地道に削る。
  10-07-23_12-30-00.jpg
  こんな感じで巣穴が黄色くなって埋まります。
  ここまでガッツリ削らなくてもいいんだろうけど、パテ痩せをできるだけ防ぎたいので毎回
  しっかり削ってます。
  薄付けパテを削ってるとすぐ目詰まりしちゃって削れなくなるんだよなぁ。
  しかし、ここあで全部削るとペーパーの消費量はハンパない。
  一気に5枚ぐらいつかっちゃった。
  10-07-23_12-03-00.jpg
  まだいくつか小さな巣穴があったので再び薄付けパテを盛る。
  クソ暑いおかげですぐ作業できるw
  10-07-23_17-21-00.jpg
  その後、サフェーサーを塗ってみたんだけど、やっぱり全部塗るには足りなかった。
  あと1本買ってこないとダメだな。
  ここで今日の作業は終了
  まだ浅い巣穴があるからそこを修正しつつ、とりあえず、仮組みしてみようかな。
  10-07-23_17-21-00_002.jpg
  ちなみに割れていたところ。
  どこが割れていたかわかるかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です