メッシュフィルム

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・リアサイドのメッシュフィルム撤去
  09-08-08_10-56-00_002.jpg
  リアサイドに貼ってあったメッシュフィルムを撤去した。
  10年以上前に貼ったやつなんだけど色も落ちず剥がれず耐えてくれた。
  09-08-08_10-56-00_003.jpg
  それでいて剥がす時はペリペリ・・・っとするだけ。
  剥がしたフィルムもスプレーのりで貼れば再利用できそうw
  普通のスモークフィルムだとこうはいかない。
  多少ノリが残ったのでブレーキクリーナーをつけたウエスで拭いて掃除しておいた。
  あとは昨日のパネルを取り付けるだけなんだが・・・・・
  早朝にもかかわらず蒸し風呂のように暑くてそれどころじゃなかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です