車検準備

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 車検が17日までなので車検準備を開始。
 ディーラーへ出すので地味な姿に戻す(笑)
 ・サイドステップ撤去
  純正すらつけない(笑)地味にみせなきゃね〜
  08-11-11_12-30-00.jpg
 ・リアバンパー交換
  純正へ。地味に見せなきゃいけないのでリアアンダーなんかつけないw
  仕事前で作業時間がなかったので2つで終了。
 ・ルーフスポイラー撤去  
  08-11-13_09-08-00_003.jpg
  缶スプレーだからか、塗装がなんかいまいちに思えてきたのでやり直したくなって外した。
  今度はちゃんとした塗料で塗ろう。うん。
  しかし、これがないだけで丸っこく見えるなぁ。
  リアバンパーとサイドステップは全幅を大きく増やしてしまうため撤去したんだけど、こん
  だけで猛烈にかっこ悪いなw
  明日はフロントバンパーかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です