フロントバンパー&サイドステップ

Pocket

すぎちゃん号(S14Q’s)
 ・フロントバンパー修理の続き
  サフェーサーを塗った。
  08-10-28_15-12-00.jpg
  08-10-28_15-23-01.jpg
  08-10-28_15-23-01_002.jpg
  08-10-28_15-23-01_003.jpg
  補修箇所はラインも面処理もよい感じ。
  今回使ったサフェーサーはイサムの2液サフ。
  塗りあがりは全体的に粗くザラザラ。ザラザラではなくサラサラになってほしいんだが・・・
  それと色はグレーを選んだんだけど、えらい濃いってか暗い。
  赤を塗るにはいいだろうけど、白を塗るにはちょいと大変かもしれないなぁ。
  今まで使ってた関ペのものと比べるととまりが悪い(隠ぺい力が弱い)ので何度も塗らな
  いといけない。
  08-10-28_15-13-00_002.jpg
  さらに缶スプレーで修理していたと思われる箇所が縮んだ・・・・・・。
  今度、サフェ買うときは関ペにしよう(−−)
  
さとしてゅ〜♪号(180SX)
 ・サイドステップ修理の続き
  08-10-28_15-12-00_002.jpg
  こちらもサフェーサーを塗った。
  巣穴が・・・・(−−;)せっかく埋めたのに
  こちらもまた多少の手直しが必要なようだ・・・。ふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です