BNスポーツフロントバンパー&フェンダー

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・BNスポーツフロントバンパー修理の続き
  天気がよかったので全体にサフェーサーを塗りました。
  08-04-08_14-39-00.jpg
  昨日までのごちゃごちゃ模様はどこえやら、きれいなもんですw
  これでやっと、新品状態に追いつきました。
  ここから仮組みです。取り付け穴全部埋めちゃったんでね(^^;)
  ・・・・って思ったけど、目立つところに巣穴発見。
  パテを盛り盛り・・・。ま、ここは仮組みが終わって塗る赤サフェ(サフェーサーに赤を少し
  入れたものでほぼピンク?)を塗るときにやってしまえばいいか〜
 ・フェンダー修理の続き
  とりあえず、現状のままサフェを吹きました。バンパー塗ったら余ったから・・・ってのもあるん
  だけども(笑)
  08-04-08_14-41-00.jpg
  サフェを吹くとダメなところがよくわかります。
  たとえばこんなの。
  08-04-08_14-41-00_002.jpg
  塗装にヒビがはいっています。ヒビの部分ははじいて塗れないんです。
  なので、削ってパテを盛って修理することになります。
  バンパーと違ってフェンダーはボロさが出ると車がだらしなく見えてしまう部位なのでバン
  パー以上にしっかりと補修してやるつもりです。
  ってか、このフェンダー、どこの製品なのかわからないんだけど、めちゃくちゃ薄い・・・
  もう2プライほど裏から貼ってやったほうがいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です