BNスポーツフロントバンパー

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・BNスポーツフロントバンパー修理の続き
  08-04-06_18-25-00.jpg
  昨日盛った拾いパテを研磨した。
  うちは粗パテは#240〜320で空研ぎ、拾いパテは#400〜600で水研ぎしてます。
  大体OKになったかな〜とじっくり見たら、見落としてた巣穴がいくつか・・・(´・ω・`)
  見なきゃよかった・・・と思いつつ、拾いパテを盛りました。
  もうないかな?とかなり入念にチェックしましたよ。
  なんだかこだわりのコンディションになってきました。どーせすぐ破壊するのにね(爆)
  3分割になった旧バンパーの方もパテを削って大まかな形が出てます。
  こちらは走行会用にするか、ヤフオクに出品して小遣い稼ぎかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です