BNスポーツフロントバンパー

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・BNスポーツフロントバンパー修理
  天気のよい日にはコツコツやってます。少しずつね。
  今日は盛りまくったパテを削りました。広い部分はランダムサンダーで、狭い部分は手
  で。
  そんでもって表面のうねりを見るためにサフェーサーを吹いてみました。
  08-03-04_13-41-00.jpg
  うねりはあまりなくいい感じです。
  修正した感じを出したくないのでできるだけ綺麗にしたいと思ってます。
  それと・・・・前オーナーの塗装がよくないのか、サフェーサーを塗ったら塗料が縮んじゃ
  ったところがいくつか・・・・。
  う〜ん・・・・一度塗装を全部剥がした方がいいのかなぁ(−−;)手間だなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です