メーターパネル

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバー)
 ・メータークラスターパネル装着
  08-01-06_13-36-00_002.jpg
  先日塗装したパネルを装着した。
  内装部品ってしばらく乾燥させてないとシンナーの臭いがすごいんだよね(^^;)
  室内で陽があたったとき以外は単なる木目チックなパネルにしか見えないさりげなさがいい
  感じです。
  陽があたるとキャンディがめっちゃ派手ですw
  今までつや消しだったのがツルツルになってるので清潔感もあります。
  写真でみるとたんなる木目にしか見えないなぁ・・・ぜひとも実物を見てもらいたいところです。
  実物を見た人は「う〜〜〜ん、エロいなぁ〜」とコメントしてくれます(笑) 
  さてと、次はどこを塗ろうかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です