BNスポーツフロントバンパー

Pocket

たくちゃん号(PS13シルビアK’s)
 ・BNバンパー修理
  07-12-15_16-23-00.jpg
  昨日の養生テープによる仮合わせに続いてFRPクロスを貼りました。
  ポリエステル樹脂がなぜか緑色に変色していた。アメ色なはずなのに・・・・
  ちなみにFRPクロスは割れてグチャグチャになってる部位を焼却して燃え残ったものを再
  利用してます。ガラスクロスは低温度では焼けないんですよ。
  破損したエアロがあったら燃やして材料にしましょう〜(黒い煙たくさんでるので環境破壊
  ですが(爆))
  明日は表側を削ってFRPを貼りなおすぞ〜!(`・ω・´)
たくちゃん号(KV3サンバー)
 ・タイヤパンク修理
  チャリ用のパンク修理剤じゃダメだったみたいで、ペッタンコになってました(´・ω・`)
  あきらめて車用の修理剤を買いました。1600円もしやがった(−−;)タイヤんが安いぞ
  で、説明書に書かれているとおりにやってみたんだけど・・・・
  07-12-15_13-21-00.jpg
  ゴム剤こんなにたくさん使わなくてもよかったかもしれない・・・半分で十分だな。 
  ってかこのカラーリングはどうにかならんのだろうか・・・・ウンコみたいだ(爆)
  とりあえずエアは張ってみたんだけど、他の部位から漏れてたらイヤなんでしばらく様子を
  みてみます(`・ω・´)
 ・バルブキャップ交換
  こないだタイヤ山に行ったときに地面に無数に散乱しているキャップをかき集めてきたので
  キレイに掃除して装着!
  安っぽいゴムキャップよサヨナラ♪(・∀・)
  07-12-15_13-20-00.jpg
  07-12-15_13-21-00_002.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です