DVDプレイヤー

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバー)
 ・DVDプレイヤー取付
  07-12-11_12-42-00.jpg
  カロッツェリアのDVH-P520を装着(`・ω・´)
  もう海外モノには手を出しません。
  国産でも通販で3万円以下で購入できるんだから。
  でも、これ新古品だったりします(・∀・)さらにお安い!
  やっぱり国産はいいね〜
  操作性バツグンにいいですよ。シークも早いし。
  MP3ファイルの漢字表示もできるし。
  外部ユニットになるけど、USBポートもいけるし、地デジやワンセグチューナーもコントロール
  できる。
  こいつもまた詳細レポート書きますかな(`・ω・´)
 ・オーディオパネル塗装
  07-12-11_12-40-00.jpg
  ラップ塗装してみた(`・ω・´)
  キャンディレッドに塗装したんだけど・・・・チンチラみたいになった(笑)
  でもいい感じにできてるのでよしとしよう(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です