タイロッドエンドブーツ&テンションロッド

Pocket

てゅ〜号(S14K’s)
 ・タイロッドエンドブーツ交換
  07-08-30_16-54-00.jpg
  エンドのブーツが破れてグリスが飛び出ていたのでブーツのみ新品に交換。
  中にグリスを軽く充填して32ミリのコマで叩いて圧入!
  何度もやってる作業なのであっという間に終了(`・ω・´)
臭号(S15Spec-R)
 ・テンションロッド交換
  07-09-09_16-17-00.jpg
  ブッシュがちぎれ、グリスが飛び出ていたので交換。
  格安でゲットしたR34純正新品に交換。
  S15は途中が曲がっている形状なんだがR34はまっすぐ。
  グレードによってはR34も曲がっていたり、S15もまっすぐだったりする。
  この曲がってるのって何か意味があるのだろうか・・・?
  謎なんだが、全長は同じでそのまま問題なくついた。
  07-09-09_16-16-00.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です