マフラー

Pocket

ゆか号(S14Q’s)
 ・マフラー交換
  HKSハイパーマフラー → HKSハイパワーマフラー
  07-06-05_15-20-00.jpg
  要するに同じマフラーに変えた(笑)
  Inabaさんにもらったマフラーが思いのほか程度がよくてびっくり。
  07-06-05_18-47-00.jpg
  インナーサインレサーの取り付けボルト穴は左右にあいてるのね〜。結構目立ちますなw
  07-06-05_14-59-00_002.jpg
  そんなキレイなマフラーをいきなり溶接!(爆)
  排気漏れする箇所を減らしたいっていうのが目的なんだけど、2分割マフラーを1本ものにし
  てしまいます。
  ちゃんとボルト穴も埋めてます。
  07-06-05_18-10-00.jpg
  マフラーをはずしてるときに・・・触媒のボルトが折れた(;´Д`)よりによってこんなタイミング
  で折れなくても・・・
  仕方ないので触媒をはずしてドリルでもんで大きめな穴をあけて、ボルト&ナットで固定する
  ことにした。
  暗くなってきたのでサクサクっと作業したせいか・・・排気漏れ(´・ω・`)
  あたらしいガスケットだけじゃダメみたいですなぁ。
  来週液ガス使って直そうっと。
  ちなみに、取り外した古いマフラーは中間タイコが爆裂してるとしみつ号へ貢がれることにな
  ろうw

「マフラー」への2件のフィードバック

  1. 無事に使えたみたいで何よりです^^
    タイコは微妙に大きさ違うんですね。
    サイレンサーの穴はかなり邪魔だと思いました!
    車検の時しか使わないので(笑

  2. 写真じゃ違うように見えるけど、まったく同じですわ(^^;)
    違いはテールエンドのロゴとサイレンサーの穴ぐらい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です