フロントバンパー&レイフォース

Pocket

たくちゃん号(PS13)
 ・フロントレインフォース取付
  先日取り付けたリア同様フロントもかなり昔から取り外していた。
  インタークーラー用の逃げ加工はしてあったものの取り付けてなかった。
  ってことで装着(`・ω・´)
  しかし、ネジがうまいことはまらない4点中3点で固定。
 ・BNフロントバンパー装着
  昨日塗装したフロントバンパーを装着
  丸一日乾燥させてから取り付けた。
  さらに乾燥してくる引けてしまう部分もあると思うので十分乾燥させてから磨こう。
  レインフォースへの接続はせずのっけてるだけ。
  でも隙間が開かないからイイ!(・∀・)
  06-04-18_12-55.jpg
  約2年前の今頃も同じようなことしてたっけ・・・・。
 ・洗車
  水洗いのみ
ゆか号(S14)
 ・洗車
  水洗いのみ

「フロントバンパー&レイフォース」への3件のフィードバック

  1. 若干明るいかも。
    赤って色あわせが難しいからな〜
    って、ボディがうすら汚れてるってのが一番の原因な気が・・・
    実際に見ると違いはわかんないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です