リアバンパー

Pocket

たくちゃん(PS13)
 ・リアバンパー補修
  長い間物干しに放置していたリアバンパーを見たらサフェーサーがヒビだらけ(;´Д`)
  さすがに1年近く雨ざらしにしていたらよくないようだ(´・ω・`)
  ヒビを修正するにはパテを盛る必要がある。
  しかしいちいちパテを盛るのはだるい。
  ってことでスプレーパテでごまかした(爆)
  小さいヒビだったら埋まるかな・・・と安直な考え(爆)
  結果、小さいヒビはきれいにうまってくれた。大きいのはだめなのでうす付けパテを盛らねば。
  根本的解決にはなってないんだろうけど、自分のだからいいや。
  がんばってGWまでには塗り上げて装着するぞ〜!
  全オフにいくわけでもないのにがんばるおれ(爆)
  06-03-27_17-11.jpg
 ・パワーフロー交換
  初代パワーフロー → スーパーパワーフロー
  やはりこれがイイ(・∀・)
  写真右が初代。形が違うの分かるかな〜?網目もハニカムフレームではなくタダの格子なのだ。
  06-03-27_17-44.jpg
 ・パワステベルトテンショナー調整
  若干緩んでいたので張り具合を調整。
  テンショナー(12ミリ)をグイグイしめあげといた(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です