O2センサー

Pocket

ty_810_hc-img600x450-1141396215p1010016.jpg
たくちゃん号(PS13)
 ・O2センサー交換
  新品をゲットしたので交換してみた。
  O2センサーの出力値は水温80度で0.8〜1.0V付近。
  以前つけたやつは0.6〜0.7V付近をさしていたのでこいつも故障してた?(汗)
  一番最初のは突然0Vになったりしていたので確実に異常だったってことがよくわかった。
   22690-50F00 5250円(ヤフオク) 参考:O2センサーの定価は25000円
  今現在は特にめだった不調はないんだけど、しばらく様子を見よう。
  原因は多分こいつじゃないと思う(爆)
不具合箇所
 ・ブレーキが鳴る
  また鳴きはじめた。キーキーうるさい。
  もうこりゃパッドの特性としか思えない・・・街乗り時は違うパッドを使ったほうがいいかも。
  G1パッドでも買うか〜
 ・ステアリングを切ってもアイドルアップしない
  FCコマンダーの表示ではステアリングを切るとパワステマークが●になるのでCPU自体は感知しているようだ。AACバルブかなぁ?不調の原因もこいつか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です