車検

Pocket

たくちゃん号(PS13シルビアK’s)

・車検

車検が切れて約1年。自動車税の領収書の期限が5月末に迫っているということもあって、知り合いの整備工場に丸投げしました。N藤さんありがとうございます。

パワステがおかしいままだけど、無事車検合格しました。
とりあえず2年の延命です。

ちなみに車検費用は総額85000円ほどでした。税負担が増えているから高いです。
給付金がそのまま車検代に消えていく・・・。

パワステは原因がわからないまま。次はフローコントロールバルブでも変えてみます。っていうかもうココぐらいしかない・・。

レポート全然書けてないけど、チマチマと元気でやってます。

「車検」への1件のフィードバック

  1. たくちゃん運営管理者様

    お世話になっております。Eleven Tenthsの板野です。

    先日ご連絡させていただいたバックリンク掲載につきまして、ご検討状況はいかがでしょうか?

    貴サイトのこちらの記事「車速パルス変換回路 +おまけ」で弊社顧客を取り上げていただいている文章を拝見し、被リンクのご協力をいただけないかと考えております。

    既存記事への被リンクではなく新規記事のみ受け入れを検討いただけるという場合は、過去事例では弊社ライターによる記事執筆・寄稿や、関連する電子部品のレビュー記事をご執筆をお願いするという形式の実績もございますので、是非ご意向をお聞かせいただけましたら幸いです。

    ご検討にあたり不明点がございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。

    ご協力いただけますと大変光栄でございます。
    ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    Eleven Tenths 板野
    Japanese SEO / Content Writer
    seina@eleven-tenths.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です