アンダーカバー

Pocket

たくちゃん(PS13シルビアK’s)

・アンダーカバー取付
長い間外したままだったアンダーカバーをつけました。

全5ヵ所あるボルト穴のうち一つが合わない・・・。

上(エンジンルーム)から見るとテンションロッドブラケット部のネジ穴位置がズレている・・・・ボディがちょっとゆがんでるんだろうな。
ということで、アンダーカバーのネジ穴を長穴にしました。
フロントメンバー部は今まではボルト+ナットで固定していたんだけど、ナットが供回りしないようにするのが面倒くさいので、ナッターを打ち込んでやりました。

そんな感じでしっかり装着!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です