ラジエーター

Pocket

たくちゃん号(PS13シルビアK’s)

・ラジエーターの続き

甘かったカシメも、ウォーターポンププライヤーではなくバイスロックプライヤーでカシメたらしっかりとカシメれた。全然パワーが違うぜ。

実家の風呂場で簡単な水漏れ検査をしてみた。←自分の家じゃやらないとこがw
圧ゼロだけど、この段階では水漏れはしていなかった。

今度は水没させて1.3キロかけてみるかな~

はやくクルマにつけろって話なんだろうけど、漏れたら面倒くさいからテストだけはしっかりやっておきたい。
というか連休中は明るい時間帯に、駐車場で作業する時間がないのよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です