バッテリー

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバークラシック)

・バッテリー交換
寒くなってセルが回る速度が遅くなったように感じる。
そろそろ交換時期だし、バッテリーがあがってしまってはいけないので予防としてバッテリー交換をすることに。

というのもBOSCHのハイテックプレミアムが送料込み4000円という破格値で手に入れることができたから。
Panasonicのカオスと悩んだけど安さに負けましたw
38B19サイズから60B19サイズへグレードアップ!38から60ってすごいぞ。
オーディオなんかで電力負荷は大きいと思うので60サイズになったら安心もグレードアップ!
信号待ちでライトをつけてたらメーター照明が心なしか暗くなっていたのもならなくなったし、なんかエンジンの吹け上がりがいい気がする!
セルの回る速度がめちゃ速い!!!
これは交換してよかった(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です