ラジエターキャップ

Pocket

たくちゃん号(PS13シルビアK’s)

・ラジエターキャップ交換
10年以上使っていることもあって、表示が擦り切れて見えなくなってきた。
それにちゃんと動いているのかも怪しい・・・。
ってことで高いものではないので交換しました。

今まではニスモの1.3キロのやつを使っていたので、ブリッツの1.3キロのやつにしてみた。
Amazonで1600円ぐらいだったかな。

ゴム部分がシリコンでできている。ニスモもシリコンだったけどブリッツは目立つ青。

メッキでピカピカ♪

交換は、付け替えるだけ、作業よりも写真撮影の方が時間が長いかもしれないなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です