メクラカバー

Pocket

ともろん号(L902Sムーヴカスタム)

・メクラカバーラッピング

ピラー部の三角カバーをラッピング。
これまたあまったカーボンシートを使って・・・・。
ほんとケチくさくてごめんなさい。限られたお小遣いの中でやってるもんで(^^;)
作業は、おれじゃなくていつもラッピングをしているおれを横で見ている嫁さんが挑戦。
自分のクルマだし、自分でもラッピングしてみたい!とチャレンジ。
イイぞ!イイぞ!ww
019ab7e00d7830707bdf1652b4f1be42bd99abd130.jpg
01b013dcfa57a37555f78c8ff4c851c5d714af9b73.jpg
で、できたのがこれ。仕上がりがすごくきれい。
折り返してるところなんてほんと均一にカットしてる。
やっぱり女性は丁寧だね。いや、これは性格か?
おれがテキトーなだけか!?
01aa57c23e2ddbc6f702eee92be4aee9ccb88ee1e1.jpg
01ba94d293dca8a1568b2ab05f9b6e47b09cf60544.jpg
パコっとはめ込んで完成!カーボン柄の向きが違うけど、ま、いいか。
今度はドアミラー付け根の黒い部分が気になるそうで・・・・。ラッピングしてもらおうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です