カーラッピング

Pocket

ともろん号(L902Sムーヴカスタム)

・カーラッピングの続き

15-06-15_19-22-34_2.jpg
塗装したフロントバンパー、夜な夜な部屋の中でラッピングしたフェンダーとグリルなどを装着。
15-06-15_19-22-34_1.jpg
運転席側で赤くしなきゃいけないところはもうサイドシルだけw
サイドステップつけても隠れなかった・・・・・。
あまったシートでやろうと思ってるんだけど、そこそこの大きさのシートがあまらないんだな・・・。
15-06-15_19-22-36.jpg
フロントバンパーもテキパキと。
グリルつけないとメカメカしいw
15-06-15_19-22-36_2.jpg
ライトリムにオプションのメッキリングを付けてみた。微妙に目が大きくなった感が。
グリルについてるビレットグリルはあまりにも劣化が激しいのでキレイにしたいので取り外してある。
ご覧の通り、助手席側はフェンダーだけが赤になってるちょっと恥ずかしい仕様。
今度の休日までこのままかな・・・ww
15-06-15_19-22-36_1.jpg
運転席側のピラーをカーボン柄に。ボンネットを貼った余りでやってるんで3分割にしてます。
15-06-15_19-22-34.jpg
真横から見るとイメージに近い仕上がり?ツートンの分かれ目のラインがいまいちか?
リアガラスからのつながりをもっと生かすべきか?

やっと運転席側からみた場合は恥ずかしくない仕様になりましたw
しかし、リアバンパーの色が合ってない。フロントバンパーは合ってるのに。
サフの違いがでちゃったかな・・・・。気になる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です