リップスポイラーその4

Pocket

げ~♪号(S14シルビアQ’s)

・リップスポイラー修理の続き

あらかた形が出来上がったので、ホルツの缶スプレーのサフェーサーで仕上げて、#1000ペーパーを軽くかけてザラつきを取る。
塗装するか、ラッピングするか3分ほど悩んだ結果、やはりラッピングでいくことに。ラッピングありきの強度しかないし。
使ったのは愛用しているアストロプロダクツのカーボンシート。
エア抜き溝もあるのに安い!
15-05-27_19-23-06.JPG
1枚貼りもいけそうだったけど、無難に3分割。
まずは真ん中部分を。
15-05-27_19-23-14.JPG

続いてサイド部を。
つなぎ目はカーボンの柄を合わせればさほど目立たない。たぶん立ってクルマを見てる分には気づかないと思う。
ここでつないでるんだよ~って言われれば、あ~あ~って感じで気づくと思うケド。
15-05-27_21-57-06.JPG
そんでもって完成。シート端はめくれ防止のためアルミメッシュテープを貼ってある。
さぁて、クルマに装着したらどんな感じになるかな~ 楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です