ワーゲンバスエアロ

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバークラシック)

・ワーゲンバスエアロ補修

実はしばらく前に中古のワーゲンバスエアロキットを入手してたんです。
エンジン不調も直ったのでワーゲンバス仕様に変身させるべく修理に着手しました。
大きな割れなどはあまりないんだけど、塗装の状態がすごく悪い。
おそらく主だった修正などせずにそのままチャッチャと塗ってしまったんだろう。
巣穴がものすごくたくさんある。
14-03-19_15-16-05.jpg
薄付けパテで巣穴を埋めたらこんなに・・・・。
一度サフェーサ塗ってしまった方がよかったかもしれないなぁ。
14-03-19_16-57-51.jpg
一か所小さく割れてるところがあったので削ってマットを貼りました。

さらにオーバーライダー、サイド、リアもあるんだけど、これらも同様な状態。
さぁ・・・やり遂げれるのか!?
がんばれ!おれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です