テールランプ

Pocket

げ〜♪号(CBR400RR)
 ・テールランプ切れ
  いつに間にかテールランプが片方切れてました。 
  2013.12.14-11.00.00_R.jpg
  会社の先輩にもらったLED球があったので交換します。
  リアシートを外しテールランプ周りのカバーを外してやっとアクセスできます。
  2013.12.14-11.04.00_R.jpg
  早速取り付けて点灯テスト。
  2013.12.14-11.08.00_R.jpg
  直視できないぐらい明るいですね。
  後はソケットを固定するだけなんですが・・・ 
  2013.12.14-11.11.00_R.jpg 
  LED球の頭がでかくて入りませんw
  なので・・・少し穴を拡大してやります。 
  2013.12.14-11.12.00_R.jpg
  たけのこドリルで少しだけ広げます。
  あまり大きくするとソケットのロックが効かなくなるので注意です!!
  無事に装着完了!!
  2013.12.14-11.21.00_R.jpg
  少し暗い感じですね~。
  まあ・・・切れてるよりはいいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です