ナット

Pocket

げ〜♪号(CBR400RR)

 ・ナット紛失

  通勤中にクラッチレバーのボルトが緩んで上がってきたw

  下を見ると・・・固定してるナットが無くなってました。

  2013.08.07-18.06.00_R.jpg

  ボルトナットを集めてるバケツをひっくりがえし・・・

  同じようなナットを無事発見!!

  2013.08.07-18.10.00_002_R.jpg

  無事に固定できました。

  緩み止めでも塗っておいた方がいいのかな?

 ・フロントフォークオイル漏れ

  四国を1周してるとき・・・足摺の辺りで気がついたのですが。

  2013.08.07-18.07.00_R.jpg

  フォークオイルが漏れてます。

  古いバイクなのでゴム類は軒並みアウトですね。

  パーツは注文したのでまた後日修理したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です