備北準備

Pocket

としみつ号(S15Spec-S)
 ・オイル交換
  2年間プレートを切って保管していたとしみつくんのS15を復活させます!
  2012.08.26-15.10.01_R.jpg
  といっても輪番取って備北を1日走るだけなんですが・・・まずは準備です。
  とりあえずオイル交換です。
  オイルチェンジャーを使い上抜きで交換。オイルは約3.5L抜けました。
  2012.08.26-15.10.01_002_R.jpg
  オイルはモノタロウの5w−30を3.2L使用。
  2012.08.26-15.41.01_R.jpg
  エレメント交換は無し。
  2012.08.26-15.11.00_R.jpg
  交換距離 11万1304キロ 
  ちなみに前回交換から約7000キロ走ってましたw
  オイルは真っ黒&シャバシャバでした。
 ・バッテリー交換
  バッテリーも上がっていたのでうちにあった中古良品に交換。
  40B19L→38B19Lに。
 ・タイヤ&ホイール交換
  フロント リーガマスター+Sドライブを5次元+AD07ネオバへ
  リア    リーガマスター+コンチネンタルをSSR+B500Siへ
  2012.08.26-16.33.01_R.jpg
  途中リアのハブボルトを舐めるハプニングもありましたが
  としみつくんの手によりなんとか修正できました。
  リアに20ミリワイトレも装着。
  S15にSSRメッシュ・・・結構悪そうなイメージになって似合ってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です