ヘッドライトバルブ&始動不良

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバー)
 ・ヘッドライトバルブ交換  
  左のヘッドライトが球切れ。
  12-04-13_17-43-01.jpg
  ってことで450円で売っていたバルブに交換。
  ちょっと青みがあるからか、照らされている部分が暗く感じる。
  HIDにしたいなぁ。
 ・始動不良
  キャブのガソリン漏れを直す前ぐらいからエンジンがかかりにくい症状が出ている。
  冷間時はまぁ普通かな・・・?って感じだけど、温間時はどんだけセルまわすん?って
  ぐらいかからない。
  キャブ交換直後は一発でかかってたんだけどなぁ。
  始動性は悪いものの一度かかってしまえばエンジンそのものは快調。
  始動時のみに動くソレノイドとその経路が怪しい気がする。
  そこはまったくいじってない(経路の確認もしていない)
  一度バラしてみるかな。
 ・エンジンオイル漏れ
  ここのところ漏れてない。最初だけ?オイルシールがなじんだのかな?
  よく分からないのでしばらく様子見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です