ルームランプ

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・ルームランプ
  なんとなく周りをテープで覆ってみた。
  キラキラなプリズムラメテープwww
  少しでも反射すれば明るくなるかな・・・ってw
  すでに十分明るいんだけどね(^^;)
  やってみたけど、あんま変わらなかった・・・・。
  苦労したのに・・・。
たくちゃん号(KV3サンバー)
 ・ルームランプ改造
  こちらもシルビア同様、テープを張ってみた。
  こちらはシルビアと違ってアルミテープ。
  意外とこっちのほうが反射率がいいのか明るくなった!
  見た目のきらめき度はキラキラプリズムテープの方が上なのに不思議だ。
  12-03-22_14-19-42.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です